気になる商品・サービスをネットで見つけました

ネットで見つけた気になる商品・サービスの記事を書いています

モバイルプロジェクターってけっこう需要ありますね!

プロジェクターと言えば、会社なんかでプレゼンなどで活躍する据え置き型か少し大きめの社内持ち歩きのイメージしかなくて個人使用のイメージがなかったです。

 

なにも仕事だけじゃなくて、高画質で動画やゲーム、映画までを簡単な操作で楽しめますね。

 

スマホからwi-fiで接続・投影可能ですし、モバイルバッテリーも使えるし、

ACアダプターも使用可能で、なんと言っても操作が簡単なのと

手のひらサイズで230グラムの軽量など利点が多いです。

 

実際の映像や音声を公式ページでみましたが、一つ思ったのは、

音にこだわる方はスピーカーを追加で着けた方がいいかなと思います。

 

お値段は安くはありませんが、納得できると思います。

個人でセミナーなどされていてスタッフがおられず、一人で

準備される方はかなり重宝できる代物だと思います。

 

ご興味ある方は、サイトを用意しましたのでそちらで詳細をご覧ください。

 

サイト:Funlogy モバイルプロジェクターの口コミについて