気になる商品・サービスをネットで見つけました

ネットで見つけた気になる商品・サービスの記事を書いています

まさか戻ってくるとは

半年ぶり?かな。

中国への出張の前が最終だったと思います。

中国へは、11月の後半から2月の後半までの間に4回往復しました。

 

これだけ空くとなかなか再開したくなくなるのですが、

今日、あのタニタのページで審査にとおればブログが掲載されるとみて

審査の合否は別にして再開の足掛かりにしようと決めました。

 

僕のブログは、商目的が濃厚なので審査の方に蹴られる可能性は大きいですが、

敢えて5つあるうちでこのブログを選んでみました。

 

健康関連の内容が絡まっているので自分では悪くはないし、すでに掲載されている方たちは健康に特化しているのでこんなページも希少価値で採用されるかなと勝手な自己評価からトライします。