気になる商品・サービスをネットで見つけました

ネットで見つけた気になる商品・サービスの記事を書いています

浄水器はすごいけど、蒸留水器はさらにすごい


みなさん、普段飲んでいるお水ってどうされていますか?

 

 

・水道水を沸かしてから冷やして飲む
・何もせずそのまま飲む
・お店で買ってきて飲む
ウォーターサーバーを置いている
浄水器を通してから飲んでいる

 

 

安全で健康に貢献する蒸留水器を紹介させてください。

 

この機器を通して得た水(純水)はカルキなどの不純物を一切含んでいません。
赤ちゃんのミルクに最適ですし、飲むだけでなく、お料理にも貢献します。

 

私は、某社の浄水器を使っていますが、使用頻度に応じてフィルターを定期的に購入しています。
ですが、本品は浄水器と違ってカートリッジがいらないのでカートリッジのコストが不要なのです。

 

コストの話で申し上げると、この蒸留水器で一度に生成できるのが4リットル、
生成一回当たりの電気代が約70円、仮に1本150円の蒸留水を4リットル分(500ミリを8本)購入すると約1,200円ぐらいですから、かなり低コストだと言えます。

 

 

蒸留水と聞いて、イメージ湧きづらいかもしれません。
身近なところで言えばウィスキーも蒸留した飲み物ですね。

 

 

蒸留水器の原理は、一言で言うと水道水を沸騰させてその蒸気から蒸留水を取り出します。

水道水に含まれている、「カルキ」、「鉄さび」、「鉛」などの不純物が本体にのこります。

本体に残った不純物のお手入れは、以外と手間いらずでクエン酸を用いて簡単に取り除けます。

 

 

☆ 説明動画のURLを貼り付けましたのでご参考にご覧になってください、すごくわかりやすいです。

 

 

正直、本体価格だけみると、驚きますが浄水器のカートリッジ代を考え、長い目で見て逆に安いかなと思えます。

 

ご自身の健康管理(中性脂肪低下など)のために入手をお考えいただくのはいかがでしょうか。

 

youtu.be