気になる商品・サービスをネットで見つけました

ネットで見つけた気になる商品・サービスの記事を書いています

無添加商品が天下の世の中なの?

化粧品、食品などなんでも無添加を売り物にしているのをよく見かけます。

ですが、いつも思うのは何が添加されてないのか?です。

そのあたりをこのアクシリオの紹介記事などでみかけて少し追って

概要ですがサイトを作ってみました。

 

作ったサイト:無添加ではない化粧品その理由

 

僕自身、お化粧をしないのでよくわかっていないのですが、

メーカーの公式ページをじっくり見ると、第一印象は、正直さだと感じました。

使いたい人に使ってほしい、だから、添加物をつかっている事をきちんと明記している。

お試しセットと言えど、中には相性が良くない方もいるはず、だからパッチテストできる程度の量をあえて提供しているところが素晴らしいと僕は感じました。

 

誠意あるから使用者のコメントすべてが長めで内容深いコメントの多さを示しているののだなぁと思っていました。

 

価値観のとらえ方ですので男性の声を鵜呑みになさらずに客観視いただければと思います。