気になる商品・サービスをネットで見つけました

ネットで見つけた気になる商品・サービスの記事を書いています

ガス料金無料一括見積依頼で大きなメリットを得ましょう

プロパンガス会社を切り替えることができるって、ご存知でしたか?

 

僕は知りませんでした。
電気会社だけだと思っていましたが、プロパンガスでもできるそうですね。

 

ご紹介したいのは、料金を一括見積にて比較検討して節約可能にしてくれる会社があります。

 

無料一括見積をすることにより月間で数千円、年間で数万円の節約が期待できます。
(ご参考までに、電気の切り替えだと年間で数千円)

 

プロパンガス会社の切り替えによる経済的なメリットは大きいですね。

 

プロパンガス料金は自由化されているにも関わらず、僕のような知らないユーザーが多いことから料金が高どまりしており今切り替えするメリットはとても大きいと感じます。

 

来年春(2017年)には、都市ガスも自由化されるみたいです。

 

ただし、お気をつけいただきたいのは戸建て、集合住宅に関わらず、賃貸物件(借家)の場合は原則対応してもらえません。 (大家さんの了承が得られている場合のみ可)
※集合住宅の場合は、一棟全体でガス会社と契約するため、一棟全体で切り替えする必要があります。

 

経済的メリットを得るために同社のページを閲覧されるのはいかがでしょうか。