気になる商品・サービスをネットで見つけました

ネットで見つけた気になる商品・サービスの記事を書いています

無料体験がある、健康的なダイエットが電話カウンセリングで受けられます!!

僕は男性ですが、ダイエット経験、成功者です。


僕の場合は、メタボ検診でぎりぎりでひっかかり会社の指導をしぶしぶ受ける前に
自身で手を打ちました。

僕の場合は、耳つぼを刺激して食欲を抑えるダイエットを

女性カウンセラーについて行い成功させました。

 

 その観点から見ると、真剣に痩せたいとの強い想いがある方なら、大変恵まれた痩身プログラムだと思い、紹介させてもらおうと思いました。

 

① 太る原因を正しい知識をもって分析する
② ただ単に痩せさせるだけではなく、健康的にリバウンドしない体づくりをする。
③ 正しい知識をもった女性カウンセラーが親身にサポートしてくれる。

 

ここまでなら他社と同じだと思います。
違うのは、「10日間の無料体験」があり、それの内容で納得
してから本式にスタート出来ることが違いの一つ。

 

ただ痩せればいいのではなく、健康面を考えてのアドバイスを受けられます。

 

無料体験を受けた、でも事情からできそうにもない場合に、
強引な売り込みをされないだろうか?

と思いますが、心配ありません。

HP上でそれがないことを明言されています。

 

無料体験を受けるにあたって2つの条件を提示されています。

1)20歳以上の女性であること
2)無料体験後、ダイエットをすすめるにあたって月々一万円前後のサプリメントの代金支払い可能かどうか。

 

2)については、?と言う方が多いかもしれません。
僕もそうでした。自分の体質に合ったサプリメントを選んで摂り続けるのもプログラムの一部であり、健康的なダイエットの成功につなげるために必要となります。


一万円は大金なのはよくわかっています。


僕の場合は一方的に指定されたものを買わされていましたが、
誰がとってもいいものばかりで、効果あり有益でした。

 

ここの場合は、各個人の予算も考慮してくださるとの事。

「でも成功しなければすごい出費じゃん」と思われるかも?

ホームページで成功率が97.5%とありましたので普通にすれば成功間違いなしとの数字だと確信します。

 

僕の時は、「男性は頓挫して成功した試しがないから本当にできるのか?」と
偉そうにそこの責任者に言われましたが、やり遂げて8キロ減らしました。
同時に禁煙にも挑戦して成功させました。完全禁煙までは時間半年ぐらいかかりましたが、やり遂げて約10年近くたばこは吸っていません。

脱線しましたが、もとに戻ります。

 

普通は週に一回通ってカウンセラーとの面談をしてダイエット実行するのですが、ここの場合は電話カウンセリングになります。近隣の方は直接の指導も可能だそうです。

 

先に述べた二つの条件にプラスして本式にされる場合は電話カウンセリングを受けられることも条件になります。

 

自身の経験から申し上げると、冷やかしでの無料体験なら最初からしないことを
お勧めします。10日間の無料体験を受けた上でよく考えて実行されないならかまいませんが、最初から10日間だけ狙いは時間の無駄になりかねませんので

真剣に「痩せたい!」、そのために提示されている3つの条件をクリアーできるならホームページをご覧になられることをお勧めします。