気になる商品・サービスをネットで見つけました

ネットで見つけた気になる商品・サービスの記事を書いています

英語以外も学べるこどもさん専門のオンライン英会話

 英会話って今、大人よりこどもの方が熱い!かも。

大人向けのオンライン英会話レッスンってよく見かけますが、子供さん向けってあまり見かけませんでした。あるんですね、こども専門の英会話、しかもオンラインで!

 学習塾なんかの感覚で費用もそこそこなのかと思いきや月額2,980円からあります。今なら入会金が無料になります。

 金額は高くなくともいきなり入会はちょっと…という方は、大丈夫!無料体験レッスンがあります。しかも2回。二人違った先生にするか、同じ先生で二回試してみるか、一度より二度なので安心して決められますね。

 講師の質が高くないのか?と思われますか。こどもさんは正直です、その正直者を相手するためにこどもの教育専門トレーニングを終了した講師陣が指導します。一人ひとりこどもさんのペースに合わせて指導しているから、週3回のレッスンが楽しみだと言うこどもたちが多いのが質の高さの証明だと確信します。

彼らはフィリピンの講師です。彼らにとって英語は公用語です。僕も何度かお世話になりましたが、みなさん素晴らしかった。レベルが高すぎてついていけないぐらいでした。

こどもと言っても年齢は? はい、生徒(お母さん)の声を見ると最年少が3歳でだいたいが7,8歳の小学校低学年の子供たちです。

 帰国子女のこどもたちもいます。運動と同じで外国語は使わないと誰でも簡単に忘れます。だからここで楽しみながら忘れないようにしているのでしょうね。

 

レベルは、全く最初のABCからのカリキュラムがあり、こどもたちが英語に親しんでもらうことにも主眼をおいていると感じました。勉強ではなく、遊び感覚で楽しく覚えると。ですが、小学校高学年、中学生のこどもたちには英検、教育指導要領に沿った教材も準備されているとの事。

このスクール独特のポイントは、1アカウントで、家族や兄弟と一緒にレッスンが可能なのです。親子でお兄ちゃんと弟でなど。もちろん基本はマンツーマンです。

もう一つの特色は、授業以外に、「スピーチコンテスト」、「文通企画」、「夏の親子短期留学」などがあり、文化面での体験を通じての育みを実践できるのが大きなメリットですね。

英語だけでなく情操面での成長も期待できるこのスクール、子供さん向けの英会話を検討されているのであれば、ページを覗いていただき、無料体験されることをお勧めします。

PS:余談ですが、こちらの講師は、自宅からではなく校舎からアクセスしてきます。

これは回線がもともとよくないために回線の良好な環境を得るための配慮です。