気になる商品・サービスをネットで見つけました

ネットで見つけた気になる商品・サービスの記事を書いています

ネットで見つけた激安合宿免許in 三ノ宮

 神戸合宿免許.comが合宿免許の参加者を募っています。激安なだけではなく、細かいところまで気を配ったサービスで好評を博しています。

 

卒業生の声を見ると、ロケーション、コンビニの有無などの利便性が必ず述べられています。また、ハリーポッターででてくるようなオープンスペースでの就寝ではなく、完全個室でバス、トイレ、LAN装備と現代人のニーズにマッチさせています。

 

場所は、三ノ宮だけではなく、ほかに神戸市内、そしてもう1か所、なんと僕の家からそう遠くはなく、車で5分程度の場所から選べます。


僕の家の近所は、僕が卒業した自動車学院で、敷地内にアミューズメント施設があり、コンビニがすぐ近所にあるところなので楽しめます。
気持ちがあればバスを使わず徒歩で駅前まで行けます。

ここでのメイントピックは自動車免許取得ですね、しつれいしました。

 

費用は、安く最短15日でAT車なら16.5万円MT車なら18万円です。

 

ご参考までに、現在49歳の僕が免許取得した際に支払った初期費用はテキスト除いて30万円でした。30年前ですね。検定に落ちると追加費用が発生していたのでこの価格は安いですね。

 

さらに安くするには友達と複数で参加することです。割り引いてくれます。

 

滞在中の空き時間とスクールのバスを利用して、近隣の観光スポットや買い物に出かけることも可能です。

 

指導員の方は、明るく若いとの記述を見て、僕の時は、教官でとにかく厳しく怖かったですが、時代は変わって楽しく学べそうですね。


指導員のみならず職員の方々も同様に親切にしてくださっているとの声も卒業生の声で見かけました。


人見知りで、不安を感じる方、安心して参加されたらいいですよ。卒業するときに名残惜しくなったとの卒業生の声も見かけました。

 

女性一人の方も安心、女性専用フロアもあります。

 

安ければいい、短期で免許を取得するのが目的なのはOK,でもせっかくだからすこしはじぶんへのご褒美もかねてページをチェックしてみはいかがでしょうか。