気になる商品・サービスをネットで見つけました

ネットで見つけた気になる商品・サービスの記事を書いています

乳酸ダイエット

○○ダイエットと言われるものは数多く世に存在します。

僕自身(現在49歳)は40歳の時にメタボでひっかかり、増加気味の体重を不健康さとともになくすために、挑戦したのは「耳つぼダイエット」、これはツボで食欲を抑えて体重を減らすものでカウンセラーの食事指導もありました。僕の場合は成功しました。

ですが、たいていの方はうまくいかないと聞きました。

 

今日、ご紹介するのは、「乳酸ダイエット」です。

第一印象は、乳酸菌のドリンクを用いたダイエットかと思いましたが、そうではなく筋肉運動をした時に生じる乳酸を利用したものです。

乳酸の成長ホルモンで、「脂肪燃焼」、「代謝アップ」など他にもメリットを得られます。

乳酸イコールきつい運動のイメージですが、こちらのジムでは効率よく、安全に乳酸の発生をさせることが可能となりトレーニング時間の短縮(通常は、60分が多いが40分)で疲労軽減、集中力アップによりケガの防止が可能となったそうです。

時間の短縮化で、コスパがよくなり、連日のトレーニングも可能なのです。

パーソナルジムと聞くと経験者が行くところで運動しない、したことない人からすると敷居が高そうですが、全然そんなことなくて未経験者の方が9割を占めます。

その理由は優秀なトレーナー陣でベストボディジャパンのファイナリストや優勝者、ボディビルの入賞者が指導にあたるのです。

同社のHPでタレントの梅宮アンナさんが、運動嫌いながらもトライして結構自分にあっているかもとコメントしていたので、運動苦手な方も目標に向かって楽しめると思います。

個人的な意見を申し上げると、この手のジムは入会してからも結構追加料金が発生するのが難点だと思うのですが、ここの場合は規定の料金を支払えばあとは一切不要。

手ぶらでトレーニングに通えます。

後、これが本当に心強いなと思えるのが食事の指導で減量ではなく、どう食べるのかを指導してくださいます。

トレーニングと食事指導の相乗効果で2か月で目標達成可能と言うのもうなずけますし、-10キロ減を目指す方、かっこいいからだを求める方にはぜひおすすめしたいジムです。

コスト面では、有名大手の約3分の2なのでそれだけでもモチベーションあがると思い増す。

現在同社、国内に二か所(東京)と海外に二か所ジムを構えていますが、今後は国内、東京都内だけでも10店舗以上の拡大を図ることを考慮中とのこと。

 

従来のトレーニング時間より、短く効果はそれ以上が望める、コストパフォーマンスも高いとなるとHPを覗いて見られるだけでもお得だと思います。

 

長々と書きましたが、まとめますと

・従来のトレーニングより20分短い

・乳酸の成長ホルモンの特性を生かした今までになかったトレーニング

・期間は二か月で、コスパは大手の約三分の二

・入会にあたっては、事前にカウンセリングを行ってくれる。

・トレーニングだけではなく、食事指導も行う

・運動をしない、あまり得意でない方も安心して行えるトレーニングで楽しめる。

 

迷ったり、思案されるならカウンセリングだけでも受けさせてもらえれば心決めやすいかなと感じます。

 

 

目指せ体重減! かっこいい体形! 

 </p